リニューアル
[リニューアル][古い日記][もっと古い日記]

 

[トップ ページ][気まぐれ日記][リニューアル]

ようこそ旭川高専同窓会 西日本支部のホームページへ

<2003年9月管理者変更時の記事>

 全国で最北の地の高専を卒業し、西日本で活躍されている同窓生の交流の場としてホームページを作成しました。
 このホームページは、1999年源津憲昭氏(3E)が立ち上げに尽力され、2003年7月より、福井 勇(5M)が引き継ぐことになりました。

 その後、各支部のホームページが個別のボランティアで立ち上げられた状況から、2002年の京都総会で、「同窓会本部としてのホームページ」の立ち上げが承認されました。
 2003年5月に本部浅井氏、札幌支部土井氏、西日本支部源津氏らのご努力で本部HPが稼動をはじめ、本部+4支部のHP体制となりました。
 2003年札幌総会において、支部ホームページは本部ドメイン下に集約し、各支部のホームページ委員が維持管理することが承認されました。

 支部会員の活躍と、相互の情報交換の場として、ローカルな話題、本部からの情報などを中心にまとめて行きたいと思っています。
ホームページの作成も思うようにならない幼稚な管理者ですので、ご協力・ご指導のほどよろしくお願いします。

2003年9月吉日 5M 福井 勇

 

[リニューアル][古い日記][もっと古い日記]

Copyright(c) 1996-2004 Isamu Fukui All rights reserved