2014/11/22 役員会
[トップ ページ][活動状況][役員会][2014年][14年11月 役員会・忘年会(心斎橋)]

 


団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

 

 

-----2014年 役員会 総会反省会・忘年会-----

開催日  :2014年11月22日(土) 16時〜

開催場所 :大阪心斎橋 Mビル会議室
     同ビル内 「甘の井」

出席者:辻田支部長・高久副支部長・大倉理事・松元支部会計・古山さん・福井副支部長

   今回の役員会は、総会終了後の総括・反省会と、役員の忘年会を兼ねて開催した。
辻田支部長より、支部長交代の提案があり、全員一致で丸毛理事に次期支部長(4代目)をお願いする事になった。
 あいにく、丸毛理事が体調不良で欠席したが、電話で確認をとり快諾いただいた。

   

<役員会>

総会の反省会を実施。今回、70名を超える出席者を確保出来たのは、2月の東海地区の懇親会での集まりをベースに、個別勧誘、声かけ等あらゆる手立てで対応いただいた丸毛理事の活躍があって実現した。

また、伊勢神宮参拝も+αの集客企画として大成功と思う。大倉理事の気配り対応に感謝。

大成功の名古屋総会の総括の後は、本日のメインイベント

辻田支部長より支部長退任そして後任の支部長候補として、4期丸毛理事の推薦があった。出席役員からの異議はなく、本人欠席で決定することも問題ありとして、電話で丸毛理事に確認し、快く受諾されたとの事(辻田支部長談)。

また、役員の若返りも今後のテーマとして必須。

<懇親会・忘年会>

場所を変え、甘の井での懇親会。辻田支部長が大任を解かれ、テンションが上がりっぱなしで、大盛り上がり。

それぞれの家庭の話が話題になり、掲載不可!にてご容赦!
(細かな内容が知りたい方は、西日本支部の役員に志望を出して下さい(笑) 

以上 文責 福井勇

<役員会風景>

 

<懇親会・忘年会風景>

  

  

  

画像をクリックするとやや大きな画像が見られます>

 

[団体紹介][活動状況][会員便り][気まぐれ日記][ALBUM][掲示板の案内][本部掲示板]