2001年(犬山)

[1997年(大阪)][1999年(大阪)][2000年(京都)][2001年(犬山)][2004(神戸総会)]

 

トップ ページ 
団体紹介 
活動状況 
会員便り 
気まぐれ日記 
ALBUM 
掲示板の案内 
本部掲示板 

 

1997年(大阪) 
1999年(大阪) 
2000年(京都) 
2001年(犬山) 
2004(神戸総会) 

 

[トップ ページ][活動状況][支部総会][2001年(犬山)]

 

旭川高専同窓会西日本支部 総会

平成13年7月28日(土)

名鉄犬山ホテル

日照り続きの西日本。今年も暑い季節に総会が開催されました。

今年は、初めての東海地区で開催するということで、東海地区の幹事諸氏が、昨年末から数度の会合による検討を重ね、「犬山城のふもと」で開催されました。

名づけて!


新世紀最初の開催は「東海地区で!」を合言葉に 今年も夏に集まろう!

木曽川に涼を求め、かがり火に集まるように、犬山城のふもとに集う

「鵜飼」「日本ライン下り」「明治村」を舞台に大いに語り合いましょう・・・・・・

会場に三々五々集まる、会員諸氏。

受付池田さんは、しっかり「会費を徴収」
これを、しっかり監視する「高久さん」
渋々?ポケットから、会費をひねり出す・・今回最年少の菅原さん。大沼先輩の強権発動(?)で参加です

今回の総会で、もっとも走り回った、土谷さん。

こころなしか、スリムになられた?

総会のレジメに見入る諸氏

左から、古山さん・堤さん・大倉さん・大森さん

 (後ろの芝生がとってもきれい)

初めての顔ぶれがいっぱい
富田さん・佐藤さん・ジョコさん・河端さん

いつもの顔ぶれ
河端さん・中尾会長・西原支部長・堤さん

松元さん・源津さん お二人は近所。 そして、北海道から松浦さん

 

 

第1部 総会

 

総会は、実行委員長:高久氏の挨拶で始まり・・・

「西原支部長サマ」の挨拶を皮切りに、「中尾会長」からのお言葉をいただきました。

活動報告。会計報告。は無事終了。

次いで、審議事項に入りました。

次年度は「全国総会は西日本支部で開催。実施に向けて、実行委員会を設け、今後検討審議すること」で了承されました。

 

新任の幹事として、今回の実行委員に加わったメンバーの承認がされました。

新任幹事の顔ぶれは、「2M:大倉、3E:高久、4M:丸毛、4M:大沼、5J:池田」の5名です。

■第2部 懇親会■

ごくごく短い時間で、総会を終了し、各支部を転戦(?)し、西日本支部に復帰した

「1M:加地さん」の音頭で「カンパーイ!」

( ^o^)/C□☆□D\(^-^ ) 

支部長っ! なかなかの飲みっぷりじゃあ あーりませんかっ! 1期2期の大先輩に囲まれた近藤さん 実行委員が陣取るテーブル?
土谷さんの椅子が小さい!
とにかく、会長はツーショットがお好き
最年少の菅原さん(30期)と
親子くらいの年の差なんですよね
遠路東日本支部より、報道隊(?)派遣された山口さん。ご苦労さんでした。 15期岡本さん。素敵なヒゲでした
ジョコ・プルノモ・スウィトさん
インドネシアから留学され、さらに進学。今は繊維の潤滑性について研究中とか・・・
帰国して、出世したら、招待してっ♡
東日本支部から参加の松田さん、土井さん。
河端さん、大沼さんは昨年に引き続きの参加です。
 会長っ!手の位置が・・・・(佐藤)
ふっふっふ・・・(中尾)
という会話がされていたかどうかは不明です。

各自の近況報告なんかがありまして、たっぷり時間をとっていたら、1期・2期の先輩には時間がありません。まとめて「ほいっ!」とやってくれました。さすが先輩、気が利いてますね。

2期の諸氏です。

左から、佐藤さん・大倉さん・松浦さん・大森さん・堤さん・山口さん

こちらの頭は古山さん(だいぶ寂しく・・・)

そして、恒例の第一応援歌斉唱

「壁天下♪ 若き血潮は サッカー巻きてーッ♪・・

 

最後に、全員集合 記念撮影をして、懇親会は終了です。

inuyama

出席者の氏名は

           佐藤 源津  松田 松元 北川  高久

山口 松浦  近藤  辻田 大倉 山口      岡本

      河端  福井  古山    三国 富田   大沼
ジョコ 菅原 佐藤   丸毛  池田  土井  内藤

                               伊藤

 大森  西原 太田  中尾   国沢 加地  堤  土谷

その後は、2次会の「鵜飼

そして、露天風呂で汗を流してから3次会のスナック貸切で「大カラオケ大会」

あとは、部屋に帰って、大討論バトル「同総会のあり方について」・・・夜も更けて

[1997年(大阪)][1999年(大阪)][2000年(京都)][2001年(犬山)][2004(神戸総会)]

Copyright(c) 2002 ANCT-OB-west. All rights reserved.
fukui_i@nifty.com